2017/06/18 普通の日曜は久々?の広島第一劇場

6/18(日)
先日、梅雨入りをした。
宣言されたその日こそ雨模様だったが、それっきり雨が降った記憶がない。
快晴とは言えない天気であっても梅雨入りを実感することがない。
今日も今日とて晴れ、日なたにいるだけで汗ばんでくる。

前回のストリップは5結の広島第一劇場。
6頭の広島や6中の晃生はなんやかんやあって行けず終い。
その分お金は使っていないので余裕がある・・・とはならず、行けなかった分は別のところでお金を使うことがあり、多少はマシと言った具合。

ともあれ、今日は元々必ず行こうと思っていたのでまたもや久しぶりに広島に。
通常の日曜日の広島第一劇場はいつ以来だろうか、4結の広島は日曜だったが、GWの始まりの日だったのでこれは別物。
1結は閉館直前の特需だったので、閉館間際でこちらも特需があったかもしれないが、1中以来になるのかな。

7:50発のバスに乗り、10:20に到着。
日曜は開演が13:00のため早めに向かう。
そのままお好み焼きを食べに、今日は駅ビルASSEの2階へ。
プロ野球の交流戦の最終日であり、今日カープが勝てば交流戦の勝率1位が決定するとあって駅前は野球目当ての人だかりができている。
当然、まだお昼には早いがASSE2階もまだ店が開店していないのにまっすぐ歩くのが困難になるほどの人。
人気店は既に長蛇の列ができていたが、私が行こうとしている店にはまだ誰も並んでいない。
そのまま最前列に陣取り、久しぶりに駅前の「貴家。」でお好み焼きを食べる。
注文はいつも通りの「肉玉そばのチーズ」




鉄板とお好み焼きに挟まれて急激に溶け、そして焼きチーズへと生まれ変わる際の食欲をそそる香り。
もっと色んなお好み焼きを開拓していきたいが、ここ半年は基本的にこのお好み焼きばかりを食べている。
それほど美味なのである。

食べ終わり外に出たのが11:30、まだ時間に余裕があるので歩いて第一劇場まで向かう。
いつもと少し違う道順で、イングレスのユニークポータルやユニークポータルキャプチャ稼ぎを試みる。

ポータルをひたすら追いかけたせいで気づけば1時間ほど屋外を歩き続けたが、目標は達成。



汗だくになりながら劇場に向かい、劇場最寄りのセブンイレブンに入るところで何となく見覚えがある方とすれ違う。
適当に買い込み劇場へ。





当初は5香盤だったが、諸事情で4香盤になったため広島第一劇場名物?いや、この業界の名物になりつつある踊り子さんの絵が掲示され、5香盤だった香盤表を4香盤に見せている(一応、解像度を下げました)

今日は満券を使って無料で入場。



開演直前だったがお客さんは少ない。
去年の通い始めたばかりの頃の日曜日がこんな感じだったかな。
と、いう訳でかぶりつき席が簡単に確保できた。
普段は見上げると疲れるという理由で敬遠するところ、折角だし、と。

そしてさっきコンビニですれ違った見覚えのある方は、劇場の従業員さんだった。
いつも前半に投光をされている方がお休み?でおらず、前半の2回はその方が担当されていた。

この方が投光されている時に僕がいるのっていつぶりかなぁと思い返してみると、恐らく1頭の新春公演以来かな。
その時以降は一度も姿を拝見していないので、本当に久しぶりである。

香盤は以下の通り

真由美 嬢
井吹天音 嬢
香山蘭 嬢
羽音芽美 嬢(初)


真由美 嬢

3結の晃生以来。
もう3か月弱も経っていたのか。

演目は2個出しで、どちらも初見の演目。
奇数回の演目は赤のスリットが入った薄手のドレスから始まる演目。
椅子を使ってセクシーに魅せる。
全て脱ぐことはないが、ただでさえ大きいのに下に着けているセクシーコルセットで強調された胸と、薄手の着衣から透ける乳首、前かがみになった時の胸のたわわ加減が最高にエロい。
かぶりつきだとベットで胸が目の前にきて、本当に良い。

偶数回はスイカの演目。
ビキニ衣装で始まり、すぐにスイカを模したビキニのトップに変わるが、胸が大きくないとあのお椀のような形をしたカップを固定させることはできないはずで、改めてFカップボディの凄まじさを目の当たりにする(しかも大きくなっているとのこと)。
セクシーだったり韓国色の強い演目をよく観てきたので、開幕から明るく激しめに踊る演目は凄い新鮮。
その後はしっとりとしたムードへと変わる。
エロく魅せるところでしっかり魅せられるところが、私が真由美さんを好きな理由なのだろう。

これまで気が付かなかったが、かぶりつきで観ていると右足のくるぶしの上あたりに小さくピンクのハートのタトゥーがあるのを見つける。
遠くから全体を観ることで分かることもあるけど、近くで観ることで分かることもある。
広島のかぶりつきは首が疲れるんだけど、今までと違って新鮮でいいね!

タッチポラでは、タッチで手の冷たさを心配される。
前回の広島でも冷たさを指摘されたが、それは12月ということであり得ることだけど、今の季節を考えるとそうなるよね・・・w
あとダイエット、目標を達成することを何の足しにもならないですが応援していますよ。

他の方がタッチポラをされている時に育乳運動としてのマッサージを体験されている方がいて、心底うらやましかったのはここだけの内緒なのである。

井吹天音 嬢

昨年の11中の広島ぶり。
演目は4つ出しだが、今日がたまたまそうなっただけとのこと。

1回目は宮廷?チャングム?みたいな出で立ちで登場するもの、2回目堕天使?悪魔?の演目。
3回目が11月の時点では新作だった雨音、4回目がバーボン。

雨音は前回観た時には、照明は青だけだったけど、今回は赤も使って光量を確保していた。
オナベが特にエロい。

バーボンは井吹さんの長身があるからこそ、その格好良さが際立つ演目。

香山蘭 嬢

4結の広島以来…2016年10頭が数年ぶり(確かロック興行)の来広だったことを考えると、本当によく来ているなぁ。
演目は3つとのことで、3回目まででその3つを4確認。

1回目はRAiN、2回目はアラビアンナイト、3回目は花鳥風月。
よく広島に来てくれるからか、たぶんどの演目も観たことのあるものだと思う。
この中で好きな演目はアラビアンナイト、とにかくベリーダンスっていうのかな、あの動きが圧巻ですごく好き。

演目全体でいえば、小陰唇が小さくて、股を開くだけでオープンされるところが本当にエロい。
あれは元からだろうか、それとも切除したのだろうか。

羽音芽美 嬢

初見の踊り子さん、晃生所属。
なかなか自由奔放にされている方だが、細かい所の配慮に長けているなぁ、とオープンショーやポラの時の対応を見て思う。
お客さんの中にもいろんな人がいて、積極的に楽しもうとする人もいれば、パッシブな方もいて、そんなパッシブな方にもサービス精神旺盛な振る舞いで楽しませてくれていた。

演目は3回目までで3回とも違った演目なのだが、3回目の演目どんなものだったかが曖昧。
最後の曲がさつき楓さんの周年の最初の曲と同じもので、傘を使っていたなーとこれを書きながら少しずつ思い出している。

1回目は大泥棒?怪盗?で有名な3代目の人の演目。
小道具に物凄く凝っていて、あの巨大な椅子はおそらく自前だと思うが、だとすれば送料だけでも相当なものだろう。

2回目の演目は復帰してからの周年作とのこと。
演目の内容的にも、ブルーのライトで照らされる身体が美しい。

でも演目の内容よりも、ポラやオープン、更には幕が閉まる際の一連の行動の方が強く印象に残ってしまってて、演目の細かい所は思い出せない。。。
リボンを連続で投げさせたり、投光さんとの漫才のようなやり取りであったり、うん楽しい!

あ、あと、この週より盆に掲げられている劇場内での注意事項に、ルール違反を犯した際の罰則事項が増えましたw

_________________________

4回目のステージの井吹天音さんが終了したところでタイムオーバー。
本当は最後までいたいけれど、昨年度までと違って週休2日でも水日が休みなので、広島に泊まってから翌日のバスの1便で帰るのは体力的に辛くてできない。
せめて土日休みなら、土曜に泊まって日曜に帰るとか、同様に英気を養って日曜は泊まりで楽しむことができるんだけど、まぁ仕方がない。
今の仕事はちょっと嫌になりつつあるとはいえ、遊びばかりに夢中になって仕事に支障をきたすことはしたくない。
今できる楽しみ方で、これからも目一杯楽しんでいきたい。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿