PSVITA版 フィリスのアトリエをプレイ1~プロローグ終了とフィリスのお胸~

フィリスのアトリエを購入し、早速プレイしてみた。
フィリスのアトリエ公式サイト
あまり時間が取れずに進みが悪かったが、ようやくプロローグが終了。

で、プロローグ終了までの感想を言うと・・・なんだかプロローグが長くない?
いや、手際よくプロローグまでの課題をこなしていけば、全てのセリフを聞きつつ進めても1時間とかからないかもしれないけど、ここまで前置きが多いのはちょっと退屈。
プロローグ中の戦闘が1回だけだし、シナリオは中々面白いのにちょっと興醒めしているところ。
でもね、セリフをしっかり聞いていると、1度長老が字幕にはないアドリブのセリフがあって笑っちゃったよw
フィリスの老人虐待は実は実際に危害を加えていたんだなぁw


各種ハード用 フィリスのアトリエ
フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜 限定版 PS4版 フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜 限定版 PS Vita版
フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜 通常版 PS4版 フィリスのアトリエ 〜不思議な旅の錬金術士〜 通常版 PS Vita版

プロローグ云々はともかく、ここからが本番なわけで、フィリスとリアーネの二人旅がどのように展開し、どんな仲間と出会い、そして目標である公認試験合格を達成するのか楽しみ!

今回は終了期限付きだから、前作みたいに寄り道しまくりでラスボスが初回プレイであっさり倒せちゃうなんてことはないはず。
あれはあれで、「えっ」ってなっちゃったからなぁw

ところで、プロローグが終わってOPムービーが流れたところで気づいたんだけど、フィリスって結構おっぱい大きくない?
リアーネも良い身体しているけど、フィリスもなかなか・・・それらを堪能できるイベントはあるのだろうか。
それも楽しみなのである。

スポンサーリンク



スポンサーリンク

0 件のコメント :

コメントを投稿